カテゴリ:日常( 10 )

大阪

友人の結婚式で大阪行ってきました。
移動が大変でした…
[PR]
by orias99 | 2006-06-13 07:39 | 日常

久しぶりの追記(W-ZERO3)

金曜ATの所に顔を出してきました。
なぜなら、鈴鹿屋さんだけでなくATもW-ZERO3を持っていることが判明したためです。

実際触らせてもらってきました。
確かにちょっと大きめだけど、いいですなぁ~
改めて欲しくなりました。
後は値段だね・・・

安くならないものかなぁ・・・
[PR]
by orias99 | 2006-02-12 01:29 | 日常

今日は休み

ひさっし振りの休みです。いい感じで寝たいだけ寝ました。

今日は知り合いのPCのOS入れ替え作業をしに出かけ予定。
その後はどうしようかな・・・
漫画の「超常機動サイレーン」の2巻が出てるはずだから探しに出かけるかな。

早くディスガイア2出ないかな~
ムービー見ながらやきもきしてます。

後は~gif作るための素材も探さなきゃ。
写真取らねばいかんね。ってカメラないのよ~
[PR]
by orias99 | 2006-02-04 10:46 | 日常

今日も

気がついたら居眠りで何もしないで2時。
ちょっと時間の使い方がもったいないなぁ。
なんとかしなきゃ。
[PR]
by orias99 | 2006-01-23 02:14 | 日常

昨日の話

昨日は左の親知らずを抜歯しました。
そして今日は朝から歯医者で消毒兼状態確認。

結果良好とのこと。でもまだ違和感はあるなぁ。
抜糸は今度の火曜日。

う~このままずっと家で寝てたい・・・
[PR]
by orias99 | 2006-01-19 13:28 | 日常

今日の道も大変でした。
雪が結構積もってたところほど車がはまりそうで・・・

この数日の晴れできれいになくなってほしいところです。
[PR]
by orias99 | 2006-01-17 02:16 | 日常

今日の出来事

今日は車の修理して、100円ショップでいろんなもの購入し、
本も3冊購入し、外食もして、眠気に耐えながら遠出の運転してました。

今日は初めてTaiTaiという店に入りました。
頼んだのは豚バラ角煮あんかけ炒め?だったかな?880円。
それにジャスミン茶のポット。
あれだけの角煮を食えたのはいい感じでした。
茶を飲んでゆっくりできたのもいい感じ。

そのいい一日をぶち壊してくれたのが
明日の予定変更連絡かな。休みのはずだったのに・・・
[PR]
by orias99 | 2006-01-15 00:53 | 日常

今日も

朝から3時間車で通勤。
時間かかりすぎです。さすがに疲れます。ちなみに、遅刻1時間。

今日は親の車を借りて通勤でした。
さすがに年式が新しめな車は違うなぁ。
いや、俺の車のタイヤがまずいのか・・・

考えさせられる一日ですなぁ。

ちなみに今日は合気道場の今年初稽古の日。
[PR]
by orias99 | 2006-01-12 00:57 | 日常

車が・・・

今日は朝から渋滞に巻き込まれ2時間半の通勤時間。
ちょっとショック。

あと、そのせいなのか分からないがまたまたギアのオイルがなくなってきた感じ。
やっぱりオイル足してじゃあ1ヶ月持つか持たないかギリギリ。
根本的にオイル漏れの元の部分を修理しないとなぁ・・・
[PR]
by orias99 | 2006-01-10 22:54 | 日常

まずはじめに

まず作ってみました。
内容はこれから。

大体は今の現状やゲームの進み具合、今日読んだ本の感想になるかと。
[PR]
by orias99 | 2006-01-10 00:05 | 日常